TKライフサポート

リフォームの際はショールームを活用しましょう!

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

リフォームの際はショールームを活用しましょう!

リフォームの際はショールームを活用しましょう!

2020/09/12

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でリフォームをお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

リフォームをお考えの皆様はどんなものにしようかカタログを見たり、業者さんにお勧めしてもらったりと様々な方法で商品を選ばれるかと思います。

その中で私たちが最もお勧めしている商品の決め方があります。

それは「ショールームに行って実物に触れる」です!

カタログ上でも色味や特徴などは十分に記載されていますので把握することはできます。

しかし、実際の質感や手触り。細かなところの仕上がりなどは実物を見ないとわかりません。

私たち業者も確かにお得な商品が時期によって決まっていたりします。

しかし、やはり一番大事なのはお客様に心からご納得していただくことです。

少しでもモヤモヤがあるとそのモヤモヤを10年、15年抱え続けてしまいます。

そういったことを極力減らすためにもショールームに行って実際に体感していただきたいのです。

当社TKライフサポートであればご日程のいい日にご一緒にショールームへ伺わせていただきます。

近くにショールームがない場合は当社の車で送り迎えもさせていただきますのでぜひお気軽にお申し付けください。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。