洗面台のリフォームの注意点

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

洗面台のリフォームの注意点

洗面台のリフォームの注意点

2020/09/06

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

皆様現在どのような洗面台をつかわれていますでしょうか?

ボウルが陶器で鏡は大きな1枚ものの鏡を使われている方もいるかと思います。

収納が少なく、特に家族に女性が多い方ほど化粧品などのものが多いためボウル周りが物であふれかえっているなんて方もいるのではないでしょうか。

そんな時は洗面台、洗面所をリフォームすることでそのお悩みが解決します。

洗面台のリフォームと聞くとただ洗面台が新しくなるだけかな?と思われがちですが、そうではありません。

3面鏡にかえることで鏡のスペースの収納を有効利用したり、下台の高さを上げて収納を増やしたり、洗面台自体を今より小さいものを入れてあいたスペースにキャビネットをつけたりなど収納を増やすというだけでも様々な方法があります!

どれが自分のライフスタイルや好みに合うのか、予算に合うのかを考え選んでいただければと思います。

経験と知識を生かして今の皆様にぴったりなプランをご提案させていただきますのでぜひご相談ください!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。