内装リフォームをして気づくこと

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

内装リフォームをして気づくこと

内装リフォームをして気づくこと

2020/09/05

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

内装リフォームの打ち合わせではまずはお客様のご希望を聞いてそれに沿った形で私たちが提案をさせていただくことがほとんどです。

その際に私共のほうからこれも一緒にやったほうがいい・お得ですよというお話をさせていただくことが出てきます。

もちろんその話を聞いたうえでやるやらないはお客様に選んでいただきますのでご安心ください!

内装で特に多いのはコンセント・スイッチのパネルやドアの枠などです。

今までは気になっていなくても、お部屋の中が新しくきれいになると少し汚れているだけでもすごく浮いてきてしまうのです。

そして終わった後に追加でやる場合はどうしても割高になってしまいます。

せっかくのリフォームがそれだけで台無しとまでは言いませんがスッキリ気持ちのいいものではなくなってしまいます。

 

私たちTKライフサポートではそういった終わった時に気になるであろう場所を打合せの段階で可能な限り伝えさせていただいております。

そういったことを知らずにやらないのと、聞いたうえでやらない選択をするのではリフォーム後の気持ちよさが違います!

また、工事の最中で気になることが出てきた際もどんどんお聞かせください!

できることであれば突然でもよろこんでさせていただきます!

 

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。