TKライフサポート

港北区のお客様 レンジフード掃除

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

港北区のお客様 レンジフード掃除

港北区のお客様 レンジフード掃除

2020/08/23

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

昨日チラシを見てご連絡をいただいたお客様のレンジフード掃除に行ってまいりました!

フィルターなしの整流板がついているタイプで幅90の大きなタイプでした。

ご家族にたばこを吸われる方がいるようで、整流板からファンまでヤニでねばねばになってしまっていたので気合を入れて作業をスタート。

実際に外して掃除を開始すると思っていたほどこびりついてはなく洗剤をつけたウエスを貼り付け少し置いたのち、拭きとってみると、つるんと簡単に汚れの塊がとれました!

あの瞬間がとても気持ちいいんですよね笑

そこから掃除は難なく終了したのですが、オイルトレーだけが油かヤニの影響で外れずお客様へ説明。

すべり剤などを使い外そうとしたもののびくともしませんでした・・・

お客様からもこれはしょうがないねとご了承をいただき作業を終了しました。

オイルトレー以外の箇所のお掃除には大変満足していただき、また次回も連絡するといってくださいました!

油とヤニの混ざった汚れは確かに取れにくいです。

もしご自宅のレンジフードで同じ状態になっていらっしゃる方!

ぜひTkライフサポートにお任せください!

それではこれにて。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。