ユニットバスの目地(コーキング)打ち換え

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

ユニットバスの目地(コーキング)打ち換え

ユニットバスの目地(コーキング)打ち換え

2020/08/09

ユニットバスの経年劣化

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心に、地域最安値でハウスクリーニング・リフォーム等をご提供しているTKライフサポートです。

今年のお盆休みはコロナ禍の中、帰省等も難しい状況でおうちで過ごす方も多いのではないでしょうか。

そうなると普段見落としがちな所にも目が行って新たな発見があったりします。良い事ならばいいのですが、通常気づかなかったおうちの粗にも目が行きます。

よくご相談いただくのが、ユニットバスの目地のはがれ、隙間が気になるというお話しです。ユニットバスの目地(コーキング)も年数と共に収縮して来てはがれないまでもU字がたに凹んでしまいそこに水が溜まってしまうケースがあります。

中々拭き取りにくく溜まった水が原因でカビが生えたりします。これは職人さんのせいではありません。あまり厚くコーキングを打ってしまうと見た目も良くなくお掃除の際に端からボロボロとはがれてくる可能性があるためです。

当社では地域密着で活動しておりますので、このような小さなご相談にもしっかりと対応させていただきます。大きなリフォームだけでなく地元の都筑区、港北区、宮前区にお住まいの方にとってコンビニのようなお掃除、リフォーム会社でありたいと思います。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。