内装リフォーム 横浜市、地域密着、リフォーム会社

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

トイレ交換 横浜市、地域密着、リフォーム会社

トイレ交換 横浜市、地域密着、リフォーム会社

2021/02/10

横浜市都筑区のトイレ交換リフォーム

横浜市都筑区のトイレリフォームを得意としているTKライフサポートでございます。

トイレリフォームの種類

①トイレ本体の交換

壁紙や床を触らずにトイレ本体のみを交換するリフォームです。

同じタイプにそのまま交換する場合やトイレ自体をグレードアップして交換、手洗い器を含めたシステムトイレに交換するケースがございます。

98,000円~となっております。

当社での売れ筋はGGシリーズとなっています。

GG/GG-800

②トイレ本体交換および床リフォーム

壁紙が汚れていなくて交換しない場合でも、床は前のトイレの跡が付いてしまいますので、交換するケースが多いです。

トイレの床で一番多いのはクッションフロアと呼ばれるクッション性のあるビニール製のシート状床材です。

施工が簡単で機能面にも優れ、カラーや柄のバリエーションも豊富なのがとっても魅力的で、お部屋のイメージを変えるのも簡単です。

トイレの床リフォームの際にフローリングに交換される方も多いです。当社でもよくさせていただいております。

一つ注意点としましては、フローリングは10mmほどの厚みがございますので、敷設した際にドアの敷居よりも高くなってしまうと設置できません。

クッションフロア交換費用、30,000円~(トイレ本体交換時)

「サンゲツクッションフロア トイレ」の画像検索結果

③トイレ本体交換および壁、床、内装リフォーム

当社でさせていただくトイレリフォームで一番多いのがこのパターンです。

なぜかと申しますと、後々で床や壁のリフォームをしようとするとどうしてもトイレの脱着が必要となり、

工事代がかさんでしまいますので、トイレ本体交換の際には、壁紙の交換、床材の交換も一緒におすすめしております。

現在では各壁紙メーカーから、水回りに適していてかつ汚れが付きにくい物が多数出ておりますので、

交換していただくとお掃除の負担が軽減されます。また、トイレの両サイド面にキッチンパネルと呼ばれるキッチンリフォームに使うパネル材を貼ってさっと一拭きでお掃除できるようにされる方もいらっしゃいます。

「サンゲツクッションフロア トイレ」の画像検索結果

④その他のトイレリフォーム

本体交換、壁、床のリフォーム以外のトイレリフォームをご紹介いたします。

換気扇の交換、20,000円~。

エコカラットの敷設、トイレの壁面に吸湿性のある壁材エコカラットを貼らせていただきます。

エコカラットとは

40,000円~

その他トイレドアの交換や、システムトイレの設置も承っております。

システムトイレにつきましては、後日詳しく解説させていただきます。

横浜市、川崎市でトイレリフォームにつきましては、TKライフサポートを宜しくお願い致します。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。