TKライフサポート

ネオレストNX TOTOトイレ 横浜市、川崎市、TKライフサポート③

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

ネオレストNX TOTOトイレ 横浜市、川崎市、TKライフサポート③

ネオレストNX TOTOトイレ 横浜市、川崎市、TKライフサポート③

2020/12/26

ネオレストNX TOTOトイレ

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

ネオレストNXの特徴

オート機能

みんながラクに、心地よく使えます

誰にでも快適に使えるトイレをめざして、ネオレストは使う人の動きに合わせて、さまざまな機能が自動で作動。トイレに入るときから出るときまで、面倒な操作を行うことなく快適に使えます。

オート開閉

人にあわせて、ふたが自動で開閉

人の動きを検知して、便ふたが自動で開閉します。開閉するためにかがまなくてもよいので、腰への負担を軽減できます。また、閉め忘れがないので、暖房便座の保温性が高まり、節電にも効果的です。

自動で大・小を判断して洗浄

便座から立ち上がると、センサーが座っていた時間から大・小の洗浄を判断し、便器の水を自動で流します。流し忘れがないので安心です。

やわらかライト

便器に人が近づくと、自動でやわらかい光が点灯。夜中の暗いトイレ室内でも、便器やリモコンの位置がわかって安心です。

オートパワー脱臭

使ったあとすぐに、便器内を脱臭

使用後は、自動で「脱臭」から吸い込み量約2倍※の「パワー脱臭」に切り替わり、ニオイを強力に脱臭します。

 

ネオレストNXのご用命は、横浜市、川崎市でマンション専門リフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。