TKライフサポート

ネオレストNX TOTOトイレ 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

ネオレストNX TOTOトイレ 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

ネオレストNX TOTOトイレ 横浜市、川崎市、TKライフサポート②

2020/12/25

ネオレストNX TOTOトイレ

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

ネオレストNXの特徴

エアインワンダーウェーブ洗浄
空気を含んだ水玉でたっぷり、しっかり洗浄
流速の違う洗浄水を交互に噴出することで水玉を連射するワンダーウェーブ洗浄。その水玉に空気を含ませることで、たっぷり感のある洗浄を実現しました。
少ない洗浄水でも快適な洗い心地が特長です。

空気を含ませて水玉を大粒化するエアインワンダーウェーブ洗浄
水玉に空気を含ませることで、水の一粒一粒を約30%拡大。エコと洗い心地を両立しました。
流速の違う洗浄水を交互に連射して大きな水玉を作り、強さをもたらします。少ない水量でパワフルな洗浄力を実現します。

パワフルな洗い心地ですっきり洗浄
少ない水量でも確かな洗浄力を実現。空気を含んだ大きな水玉が、汚れをしっかりと落として気持ちよく洗い上げます。

ソフトな洗い心地でやさしく洗浄

たっぷりの水量で、やわらかく包み込むような洗い心地を実現。汚れもきちんと落とします。

スポット的にしっかり洗浄

洗いたいところをやさしくしっかり洗浄できる。たっぷり感のある水玉が、気になる部分を気持ちよく洗い上げます。

広い範囲をやさしく洗浄

粒の細かなシャワーが、広い範囲をサッとやさしく洗浄します。生理中の敏感な肌も、包み込むように洗い上げます。

ネオレストNX のご用命は、横浜市、川崎市でマンション専門リフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。