TKライフサポート

エコカラット、内装リフォーム、横浜市川崎市TKライフサポート

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

エコカラット、内装リフォーム、横浜市川崎市TKライフサポート

エコカラット、内装リフォーム、横浜市川崎市TKライフサポート

2020/12/21

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

エコカラットの特徴調湿機能で、快適空間加湿も除湿もしてくれます。湿度が高い時は湿気を吸収し、乾燥している時は湿気を放出。

エコカラットプラスは、すぐれた調湿性能で快適な湿度を保とうとします。その効果は珪藻土の約6倍、調湿壁紙の25倍以上もあるんです。

だから結露を抑え、カビやダニの繁殖の抑制も期待できる。洗濯物の部屋干しにも、おすすめです。

 

においを、ぱっと脱臭においまで、すっきりした部屋へ。トイレ、生ゴミ、たばこ、ペット。

ふだんの暮らしには、気になるにおいがたくさんあります。エコカラットプラスはそれらにおいの原因となる成分を吸着。珪藻土や壁紙より短時間ですっきり脱臭します。

複数のにおいの成分が混ざった「複合臭」にも効果を発揮。住まいのあらゆる場所で活躍します。

エコカラット、エコカラットプラスのご用命は、横浜市、川崎市でマンション専門リフォーム会社のTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。