横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記79

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記79

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記79

2020/12/15

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今週はこの冬一番の寒さとなっております。正月前後の気温だそうです。

ここまで気温が下がりますとガス給湯器の凍結の恐れが出てきます。昼間は日差しがありますので直ぐに融けると思いますが朝方、顔を洗おうとしてお湯が出ないと言った事があるかもしれません。

以前も申しましたが凍結した場合は基本的には融けるのを待つしかありません。以前凍結を経験された方は前の晩にお湯の蛇口を糸ぐらいの量で構いませんので出しっぱなしされるといいと思います。

マンションベランダにある給湯器の場合は配管部分に要らない毛布等を巻き付けておくだけでも違います。

給湯器の内部はヒーターが入っているので凍結しません。しかしながら急激な水温低下は故障の引き金になります。

万が一給湯器の故障の際は、TKライフサポートを宜しくお願い致します。年内工事の確約は出来ませんが、出来る限り最短で対応させていただきます。

マンション専門リフォーム会社TKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。