横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記66

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記66

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記66

2020/11/30

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

本日は内装リフォームの際の塗装のお話です。

正直マンションリフォームで塗装をする事はあまりありません。というのも内装リフォームでほとんどの所が新しくなるので、あえて塗装する部分が無いのです。

たまにある例としてはリビング天井がコンクリートそのままで、でこぼこがありそのままクロスを貼ると目立ってしまうケースです。

その場合も1枚捨て貼りを貼ってクロス施工するケースが多いのですが、お客様の要望で塗装する場合がございます。

また建具の開き戸等を交換せずに、塗装によって見栄えを良くするケースがございます。ただ現在の建具はシートが貼ってある場合が多く、塗装してもうまく色が乗らないため、塗装よりも交換にいたるケースが多いです。

塗装屋さんや左官屋さんは、マンションリフォームにおいてはお願いする事が少ないです。

中々難しい問題ですね。

当社ではどんな工事でも対応は可能ですので、他社様で断られたリフォーム工事がございましたら、ぜひ一度ご相談下さい。

横浜市、川崎市でマンション専門のリフォーム会社TKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。