横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記53

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記54

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記54

2020/11/22

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

11月にしては暖かい日が続いています。この3連休は少し寒くなるようです。コロナの感染が第3波が来ておりますので気を付けてください。

当社では営業、職人さんともに体調管理をしっかりと気を付けています。

この時期外気温は低くなっておりますが、換気をしっかりとして作業しています。

お立合いいただくお客様にとっては寒い思いをさせてしまい大変申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。

今回のコロナ禍でも換気の重要性が説明されております。マンションでは窓が少ないため中々換気が難しい状況があります。

そのため改正建築基準法が施行された2003年7月以降、全ての建造物に24時間換気システムを設置することが原則として義務付けられました。
その理由としては、シックハウス症候群を予防することが挙げられます。

シックハウス症候群は、主に建材や家具などから発生するさまざまな有害な化学物質が原因で起こると考えられています。
また、マンションなどの気密性の高い住宅が増えてきたこと、ライフスタイルの変化から換気する機会が減少した、などという理由によって、国土交通省は24時間換気システムを義務化するに至ったのです。

コロナ禍の中24時間換気システムは必須の設備となっています。

横浜市、川崎市でリフォーム、内装リフォームを地域密着で行うTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。