横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記52

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記52

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記52

2020/11/21

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

フルリフォームの際にどういった目的でされるのかを、これからご検討中の方にご提示できたらと思います。

1、ご夫婦二人の老後の住まいとして、動線を意識した間取りにしたい。対面式のキッチン、最新システムバスやタンクレストイレなどの採用により、快適さをプラスしました。
  リビングと続きの和室は使用頻度が低いため、壁を抜いて広いLDKに仕上げました。

2、築30年のマンションをカフェ風にリノベーション。壁紙や床をナチュラルなデザインで統一し、対面式キッチンやLDKに一体感を出しました。
  浴室・洗面所・トイレも、木目調やアクセントカラーでおしゃれにまとめました。

3、リビング横にあった和室を取り払い、広々としたLDK空間を実現。ホームパーティーの際に会話を楽しめるよう、アイランドキッチンを採用しました。
  黒やダークブラウンなどをベースに、モダンな空間にデザインしています。
  最上階の魅力を活かし、書斎として使用できるロフトも設置しました。

このようにフルリフォームであれば多様なご提案ができます。横浜市、川崎市でフルリフォームをご検討の方はぜひご相談ください。

横浜市、川崎市でリフォーム、内装リフォームを地域密着で行うTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。