ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート㉑ 故障エラー

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート㉑ 故障エラー

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート㉑ 故障エラー

2020/11/15

こんにちは!横浜市、川崎市で給湯器交換を、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

給湯器が故障した際のリモコンに表示されるエラー番号のお話です。

浴室リモコンには3桁+2桁、台所リモコンには2桁で表示されます。

給湯器が故障してエラー番号が出る時は数字が点滅していると思います。

浴室リモコンだと普段時計表示の部分にエラー番号が出る場合がございます。

メーカーによって表示方法が違いますので取扱説明書をご確認ください。

実際エラー番号が出てお客様で対応できる事は限られています。

① リモコンの運転スイッチを入り切りしてみる。

② 11等の点火不良のエラーの場合はガスメーターで遮断されていないか、確認する。(ガスコンロを点火してみる)

  ガスメーター遮断の際は復旧手順を行う(わからない場合はガス会社にご確認ください。)

③ 追い焚き付き給湯器(1穴式)で252エラーが出た際は追い焚き金具のゴミ詰まりを確認する。

これ以外は基本的にメーカーに修理を依頼するしかありません。エラー番号により対応部品が無い場合は交換しかありません。


冬場に給湯器が壊れてしまうと大変不便です。

横浜市、川崎市で10年以上ガス給湯器ご使用の方は、交換のご検討をお願い致します。

ご連絡いただければ、直ぐにご訪問させて頂きます。

ガス給湯器交換工事はTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。