TKライフサポート

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート⑧ エコジョーズ

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート⑧ エコジョーズ

ガス給湯器交換、横浜市、川崎市TKライフサポート⑧ エコジョーズ

2020/11/11

こんにちは!横浜市、川崎市で給湯器交換を、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

ガス給湯器の機能の一つでエコジョーズの説明です。

以前のガス給湯器は排気口から排気ガスとして200℃の熱を捨てておりましたが、この熱を利用することにより従来品で80%ほどの熱効率が95%まで上げる事が可能となりました。

エコジョーズガス給湯器の排気口からの排気ガス温度は70~80℃ほどです。

エコジョーズには一つ特徴として結露水がでます。戸建て住宅でしたらこの結露水の処理は比較的簡単ですが、マンションのパイプスペースに設置された給湯器では処理が難しく普及の妨げになっておりました。

近年、マンション用エコジョーズガス給湯器の開発が進み、マンションパイプスペースにもエコジョーズの設置が増えてきています。

 

冬場に給湯器が壊れてしまうと大変不便です。

横浜市、川崎市で10年以上ガス給湯器ご使用の方は、交換のご検討をお願い致します。

ご連絡いただければ、直ぐにご訪問させて頂きます。

ガス給湯器交換工事はTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。