横浜市のリフォーム トイレリフォーム

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市のリフォーム トイレリフォーム

横浜市のリフォーム トイレリフォーム

2020/11/09

こんにちは!

横浜市でリフォームを格安でさせていただいておりますTKライフサポートです!

 

本日はトイレリフォームについて。

トイレのリフォームの際、基本的にはトイレの中の内装(床・壁・天井)とトイレ本体、加えて状況次第でトイレの換気扇の交換をお勧めしております。

この中で一番忘れがちなのがトイレの換気扇です。

マンションの一室ではお風呂場・洗面所・トイレに換気扇の吸気口が設置されているケースが多いです。

この吸気口なのですがあくまでも吸うための口であって3つ口があるからと言って換気扇が3つついている、とは限りません。

多くのケースではお風呂場と洗面所を1つの換気扇。トイレだけを1つの換気扇で吸っていることが多いです。

なので、トイレをリフォームする際に一緒に換気扇をリフォームすることをお勧めしているのです!

トイレは狭い個室でにおいや湿気がとてもこもりやすい場所になるので、家のためにも換気扇が弱くなってきている際は必ず交換を検討しましょう!

換気扇が何年たっているものなのかわからないという方はぜひ一度ご連絡いただければ幸いです。

よろしければ無料でお伺いさせていただき見させていただければと思います!

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。