横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊺

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊺

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊺

2020/11/09

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

週の始まり月曜日ですが、今日から少し寒くなるようです。

アメリカ大統領選挙はバイデン氏で決まりそうです。そこでアメリカのリフォーム事情について調べてみました。

日本では新築時はそのまま中古マンション購入時は入居者がリフォームするのが一般的です。

アメリカでは中古マンションの売主がリフォームするのが一般的で入居者はすぐに生活できる物件を求めるそうです。

またその物件に長く住み続ける事は少ないようで、10年ほどで再度リフォームして売ってしまうケースが多いです。

素敵なリノベーションを施した物件は入札競争によって高額になることもあります。
アメリカでは物件を購入した後は、将来的に家を売却することを意識しています。
いつか高額で売却するために、普段から家のメインテナンスやリモデルを行っているのも特徴です。

是非はともかく10年に一度手を入れたマンションであれば、すごくいい状態で保たれていると思います。

家族の形態も変わりますので、10年ごとに住まいを変えるのは合理的とも言えます。

売却を念頭にリフォーム、現状維持工事をお考えの方はぜひ一度ご相談下さい。

横浜市、川崎市でリフォーム、内装リフォームを地域密着で行うTKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。