TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊸

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊸

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊸

2020/11/07

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

来週から肌寒い日が続くそうです。お身体に気を付けてお過ごし下さい。

今週は保土ヶ谷区中心にチラシを配布させていただいております。保土ヶ谷区でマンションリフォームをご検討の方は宜しくお願い致します。

お客様の所にお伺いさせていただくとDIYで結構きれいに内装リフォームをされている方がいらっしゃいます。

ただ、やはり細部まで見ると残念な箇所がいくつかあります。これは技術的な事もありますが、専用の工具を持っていない事に起因いたします。

何年かに一度のDIYのために専用の工具を買うのもコストが合いません。

当社では地域密着でお安く対応させていただいておりますので、ご自分で出来る工事であっても一度ご相談ください。

なお、ガス、電気、水回りはそれぞれに資格が必要となりますので、出来るかなと思われてもぜひプロにご依頼をお願いいたします。

今後は壁の補修等の記事も載せていきたいと考えております。ご参考になれば幸いです。

横浜市、川崎市でリフォーム、内装リフォーム会社TKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。