横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊶

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊶

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊶

2020/11/05

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今日は暖かい日でしたね。明日からは少しお天気が崩れるそうです。

今日はダイノックシートのお話です。

ダイノックシートは3Mから発売されている化粧シートです。サンゲツから発売されているリアテックもほぼ同じものです。
一言で言えばシールですが、表面の強度が非常に高いので建材の上に貼ってもなかなか傷つかず、長持ちします。

またカラーバリエーションもかなり豊富で木目が印刷されたもの、大理石のようなものなどラインナップが充実しています。

印刷面の木目も木と同じように溝や凹凸があるので、本物の木材の上に貼っても自然な仕上がりになります。

どのような場面で使用するかと言うと内装リフォームの際にクロスや床フローリングは交換できても作り付けの物入れなどは、中々交換が難しい事が多いです。

そんな時は物入れの扉にダイノックシートを貼る事で新品のような趣に変える事が可能です。

器用な方なら自分ですることも可能ですが、面積が大きい場合はプロの職人さんに任せた方が安全です。

当社ではこういったご相談にも乗らせていただいております。

横浜市、川崎市で地域密着のリフォームを行っているTKライフサポートをよろしくお願いいたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。