TKライフサポート

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊳

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊳

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㊳

2020/11/01

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今日から11月となりました。日に日に秋が深まってまいりました。

ホームページのトップに掲載している新しい内装リフォームチラシを戸塚区、保土ヶ谷区に配布させていただきます。

戸塚区、保土ヶ谷区にお住いの方は宜しくお願い致します。

今回はリフォームチラシのベースカラーをブラックにいたしました。中々ない色だと思いますので、お目に付きやすいかと思います。

裏面には床材フローリングのサンプルと壁紙のサンプルを記載しております。もちろんですが、掲載以外のフローリング、クロスも何千種類とございます。

クロス、フローリング共に内装リフォームの際、迷われると思いますが最終的にはお客様がいいなと思っていただいた物を選んでいただくのが一番だと思います。

内装リフォームの組み合わせに正解はございません。お客様がピンと来たものが正解です。

これからも当社TKライフサポートはお客様に寄り添ったご提案をしてまいります。

横浜市、川崎市でリフォーム、内装リフォームをご検討の方はぜひ一度ご相談下さい。

宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。