横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉝

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉝

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記㉝

2020/10/25

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今日は暖かく過ごしやすいですね。

本日は内装リフォームの中で和室からフローリングに変える際に他の洋室と同じフローリングを貼る事もできますが、元和室部分を柄の違うフローリングで貼る方法もあります。

マンションでは、元々リビングの一部を和室にしているケースが多く柱とふすまで区切られています。柱とふすまを残して中だけをフローリング敷設するのでしたら、リビングとは違うフローリングで敷設するとお洒落に仕上ります。

その際はリビングフローリングとは全く違う色目と模様でされる事をおすすめします。

内装リフォームではこのように一部分を変えてあげることにより、それがアクセントとなって雰囲気をガラリと変える事ができます。

壁紙、クロスでもすべて同じ柄で貼るのが一般的ですが、1面だけ変えてあげると大きな視覚効果が得られます。

どうしたらいいのかわからない場合は当社にご相談ください。

数多くの経験からお客様にとって最適なご提案をさせていただきます。

横浜市、川崎市で内装リフォームをご検討の方はぜひ一度ご相談いただければ幸いです。

TKライフサポートを宜しくお願い致します。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。