横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑳

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑳

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑳

2020/10/10

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

10月10日と言えば昔は体育の日で1年で一番晴れる確率が高い日と記憶しておりましたが、本日は台風は来るわ11月並みの気温だわで運動会どころではありません。

近年10月10日に運動会をする事もなくなりました。

最近目にしないと言えばお風呂のバランス釜も少なくなりました。昔は団地等で浴槽の横にバランス釜が付いていましたが今は給湯器に変わったり、パックイン、ホールインワンと呼ばれる排気口を利用した追い焚き付き給湯器変わっていることが多いです。

パックイン型給湯器でもユニットバス交換リフォームは可能です。うちは古い浴室だからと諦めずにぜひ一度ご相談下さい。

ユニットバス交換の際は浴室ドアの交換も必須となるためどうしても洗面所のクロス交換が必要となります。

浴室ドアの面のクロス交換で済みますが、そこだけ新しくなっても洗面所全体の統一性がなくなりますので、洗面所の内装リフォームをご要望されるお客様がほとんどです。

壁クロスと床クッションフロアを交換しますが、洗面台と洗濯パンの所は切貼りと言って縁取りをする施工となります。

本来であれば洗面台と洗濯パンの脱着もすれば良いのですが、それをするのであれば洗面台と洗濯パンも一緒に交換される方が多いです。

このように水回りリフォーム、それに伴う内装リフォームは連動する事が多いので、計画をもっていただき一緒にしていただくのがお安く綺麗に仕上がるコツとなります。

もちろんご予算の事もございますので、横浜市、川崎市で格安リフォームをご提供する当社にご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。