横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑲

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑲

横浜市、川崎市リフォーム、TKライフサポート雑記⑲

2020/10/09

こんにちは!横浜市、川崎市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

今日の夜から台風が近づいて進路によっては上陸する可能性も出てまいりました。みなさんお怪我などされぬようご注意ください。

昨年は台風で大変な被害が出て当社でも対応のリフォームをさせていただきました。

マンションでは比較的台風による被害は少ないですが、雨が吹き込んだりして壁紙が劣化してしまう事があります。

一度、ご自身のお住まいのマンションの内装等についてご点検いただければ幸いです。

さて、その壁紙についてですが、先日メーカーさんを列記しました。現在壁紙業界では50%のシェアをサンゲツさんが取っています。

大手第一メーカーさんですので、当社内装リフォームでもサンゲツの壁紙をご提案することが多いです。

その他メーカーさんでは東リさんは汚れに強い壁紙「フィルム抗菌汚れ防止壁紙」や竹・珪藻土・じゅらくなど素材感のあるクロスが特徴です。

リリカラさんはデザイン性や装飾性の高い壁紙クロスに特徴があるメーカーです。

後メーカーによって壁紙にキャラクターが入りの物もございます。

サンゲツはスヌーピー、ルノンはディズニー、トキワは漫画アニメで有名な「ワンピース」をお持ちです。

子供部屋の内装リフォームの際はお好きなキャラクターの入った壁紙にしてあげるのはいかがでしょうか。

このように現在では壁紙一つでも各社個性的な商材をそろえており、お客様のご要望に答える事が可能です。

横浜市、川崎市で内装リフォームをご検討の方は、ぜひ一度ご相談下さい。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。