TKライフサポート

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑨

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑨

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記⑨

2020/09/26

こんにちは!横浜市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

横浜でも、ここ数日秋らしい日差しになり朝晩は過ごしやすくなってまいりました。

季節としてはリフォームに最適な時期となっています。

ただ、マンションリフォームの場合は申請に最短でも2週間ほどかかりますので大がかりなリフォームをご検討のお客様につきましては、

この秋にリフォームする場合少し急いでいただくようお願いいたします。

なお、トイレ、給湯器の緊急交換が必要な商材につきましてはマンション管理組合様も柔軟にご対応いただける所が多いのでマンションリフォーム専門の当社にご相談ください。

当社はリフォーム申請や近隣へのご挨拶もさせていただいております。他社様ではこのようなリフォームに関わる業務をお客様にお願いしている業者も多いようです。

中々目に見えない部分ではありますが、マンションリフォームに慣れていない業者だとスムーズに進まず余計な時間を取られる事になります。

近隣挨拶も煩わしい事であるかと思います。

横浜市、川崎市で数多くのマンションリフォームを手掛けている当社でしたら滞りなく対応いたします。

餅屋は餅屋、プロにはプロのやり方がございます。マンションリフォームをご検討の方はお気軽にお問い合わせください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。