横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記②

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記②

横浜市リフォーム、TKライフサポート雑記②

2020/09/19

こんにちは!横浜市でリフォームを、地域最安値でご提供しているTKライフサポートです。

みなさんコロナ禍の終息が見えないなか如何にお過ごしでしょうか。昨日正午よりGo toトラベルキャンペーンに東京も対象となりました。

この4連休は多少お出かけする方も増えるのかもしれません。

しかしながら今後も在宅勤務の流れは変わらないと思います。首相も変わってデジタル化に力を入れるそうです。

お家にいる時間が長くなると、その分気になる箇所が出てくると思います。今までは共働きでお家にいる時間も短かったかもしれませんがこれからは在宅の時間が増えてきます。

そうなると在宅勤務する上でお部屋を使いやすく便利にリフォームするのはいかがでしょうか。

ご主人の書斎スペースを拡充するとか、奥様のパーソナルスペースを新たに設けるとかもございます。

この際お家の導線を考えて間取り変更する事もできます。

新しい菅首相がこの横浜から誕生しました。ライフスタイルを見直してあたらしい気持ちで横浜のお住まいをリフォームするのはどうでしょう。こじつけですかね。(笑)

横浜市内マンションリフォーム専門のTKライフサポートにご相談いただければ幸いです。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。