内装リフォーム ウォークインクローゼットという選択

lineで相談
メールで相談
電話045-507-9627
年中無休
お問い合わせはこちら

内装リフォーム ウォークインクローゼットという選択

内装リフォーム ウォークインクローゼットという選択

2020/10/22

こんにちは!

横浜市都筑区・港北区、川崎市宮前区を中心とした地域に密着でハウスクリーニング・リフォーム等をお安くさせていただいておりますTKライフサポートでございます。

 

最近内装のリフォームをする際クローゼットをウォークインクローゼットにする方が増えています。

そもそもウォークインクローゼットとはなんなのか?

少し解説していきます。

 

ウォークインクローゼットとは、人が中に入れるクローゼットというとわかりやすいかと思います。

基本的に入って左右正面の3方向コの字型に収納ができる形が多いです。

クローゼットとウォークインクローゼットの違いは収納したものの探しやすさにあります。

ウォークインは人の入るスペースがあるため、奥にしまったものや場所がわからないものを探す際にとても便利です。

朝の忙しい時間に洋服や小物を探す手間が一気に省けることでしょう。

しかしながら人が入れるスペースがあるということはそれだけ収納のスペースが減るということです。

また、ウォークインにするためにはある程度以上のスペースが必要になります。

こういった違いがありますので、皆様のお洋服などの量やスペースを考えてライフスタイルに合ったクローゼットにするのが一番です!

どちらにしようかお悩みの方はぜひご相談ください!

お話を伺わせていただき最適な提案をさせていただきます。

 

お問い合わせ・ご相談は、

パソコンの方はホームページの一番上のボタンから

スマートフォンの方は右上のメニューを開き一番下のボタンから

皆様のお声をお聞かせください!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。